ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

靴下汚れにおすすめ!!オキシクリーンジェルスティック

綺麗に保つ為の掃除
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

 

 

最近オキシクリーンのマックスフォースシリーズが好きで、色々愛用しています。
その中でジェルスティックが頑固汚れに良いので子どもの靴下汚れにも愛用しています。

 

オキシクリーン マックスフォース ジェルスティック(175g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

 

本来はYシャツなどの襟、そで汚れにという使い方のようですが、靴下などの頑固汚れにも凄く使いやすいのです。

 

 

 

 

子どもの靴下の汚れ落とし

 

 

本当によく汚れる子どもの靴下。
靴が汚いからなのかな~?
上靴なのかな?

謎ですが、白い靴下だけでなくどんな靴下でも汚れが目立ちます。

このまま、洗濯機で洗っても綺麗に汚れが落ちてくれないんです。
今までは、ウタマロ石けんでゴシゴシと予洗いをしてから洗濯機で洗っていたのですが、もう少し簡単に綺麗にならないかな~ってずっと思っていました。

 

 

このオキシクリーンマックスフォースジェルスティックは、ボトルを押し当てると青いジェルが出てきて、スティック部分でぐりぐりしてジェルを汚れになじませるだけです。

 

 

直接、ジェルを触らなくても大丈夫なので、とっても簡単です。
汚れになじませたら、後はそのまま少し放置してから洗濯機で洗えばOK。

 

ぬりぬりして、そのまま洗濯機で洗うだけで綺麗になるので、とってもおすすめです。

 

 

オキシクリーン マックスフォース ジェルスティック(175g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

 

オキシクリーンのスプレーを使用して玄関タイルも掃除をしました!!

404 NOT FOUND | 自己資金ゼロのお家計画
お金はかけれないけど、こだわりたい注文住宅への道

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました