ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

玄関に素敵なポスターを飾ってみた!!明るい印象になって大正解

玄関・庭周辺
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

 

 

だいぶ前になるのですが、玄関にポスターを飾りました。
玄関入って真っ正面の壁に何か飾りたいな~とは思っておいたのですが、実際に探すとこれと言うものに出会えず・・・

しかも、スマイルパパも「良いね!!」となるものもなく、結局ずっと何も飾らないままでした。

でも、イケアで素敵なポスターをゲットして飾りました!!

 

 

 

ポスターはイケアでゲット

 

インスタでずいぶん前にイケアで購入したポスターを紹介してから、何度かメッセージをもらっていたのですが、ブログではずいぶん後のご紹介になってしまいました。

 

さっそく、こんな感じになりましたよ~と写真を撮りました。

 

 

 

写真を撮った日が雪の日でどうにもこうにも暗い写真ですみませんが、ポスターはとても素敵です。

余白の多い写真やポスターが好きです。

 

 

 

探してたポスターは緑の写真が良いかな~とは思ってたので、希望通りのものが見つかりました。
シンプルだけど存在感があるので気に入ってます。

 

 

現在の玄関はこんな感じです。
クリスマスインテリアは小さく飾ってますが、帰ってくる時にクリスマスインテリアを見るととっても癒されます。

 

 

 

玄関って一番最初に入る場所なので、なるべく明るい空間にしたいなとは思ってるのですが、ゴチャゴチャしてるのはどうも苦手なので、このくらいが我が家には良いかもしれません。

 

 

スマイルパパにも、これ以上は飾ったり増やしたりしないでと言われました。
もう少し壁に飾りたい気持ちもあったのですが、しばらくはこの状態で過ごそうと思います。

 

 

イケアには今回買ったポスターの他にも、色々な種類のポスターがたくさんありました!!
もっと買ってきたかったくらいです。

しかも、値段も安いので気軽にポスターを飾れると思いますよ。

 

トイレとか用に小さいのも欲しいな~。
もう少ししたら、またゲットしに行きたいと思います^^

 

年末が近くなってきて大掃除についてのメールをいくつかいただいてます。

 

我が家は12月は個人的にイベント続きで、大掃除とするとちょっと自分の負担になるので、「年末掃除」として普段の掃除にプラスして掃除をしてます。
いつもより少し念入りにしたり、いつもより多く掃除をしたり、あくまでも自分に余裕がある時だけしています。

 

インスタで最新の年末掃除の内容を投稿してますので、参考になるか分かりませんが良ければフォローしてくださいね。

 

 

View this post on Instagram

 

びーちママさん(@beachmama1005)がシェアした投稿

 

こちらのブログでも年末掃除の内容についても時間を見つけて更新してこうと思ってます。

 

しかし、12月って皆さん忙しいと思うのでそこに大掃除もって大変ですよね~。
でも、お家を綺麗にして気持ち良く新年を迎えたい気持ちはある・・・。

 

私も、なるべく負担になりすぎないように掃除を頑張ろうと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました