ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

クリスマスオーナメントはセリアが可愛くて使える!!

リビング・ダイニング

 

ハロウィンが終わった次の日にはクリスマスグッズが、店頭には並んであっという間にクリスマスシーズンになりましたね。

クリスマスの飾りを見るとわくわくする気持ちと同じくらい、何となく気持ちが焦るのは私だけでしょうか?^^;

 

もう、今年も終わりに近づいてるんですね。
本当に早いですね。

今年は新居に引っ越して来てから、たくさんの季節飾りを楽しむ事が出来てます。
玄関にクリスマスの飾りをしたくて、セリアに行ったら、可愛いオーナメントがたくさんありましたよ!!!

 

 

 

セリアには色々な種類のオーナメントがたくさん!!

 

 

今回欲しかったのは松ぼっくりなんですが、想像以上に可愛いのがたくさんあって、結局こんなにお買い上げしてしまいました。

 

 

ミニクリスマスツリーはこのまま玄関に置こうかなと思ってます。
キッチンにももう少し、クリスマスっぽいのが欲しいのでまた行こうかなと思ってます。

 

小さい松ぼっくりも欲しかった大きさでドンピシャでした。
松ぼっくり4つとミニプレゼント2つ入って100円でした。
白のドットは少し重たい作りなので、ひとつで100円でした。

 

 

こちらもひとつ100円商品ですが、とっても可愛いです!!
これも玄関とクリスマスツリーに追加しようかなと思って購入しました。

 

 

クリアボールオーナメントは中に羽根とパールが入っていて、とっても可愛いです。
我が家には少し可愛すぎかな~とも思いましたが、思わず買ってしまいました。

 

 

パールが羽根の隙間からチラチラ見えて可愛いのです。

 

今回のセリア商品を使って玄関インテリア

 

 

基本的に我が家の玄関の季節ものインテリアは、なるべく小さいスペースで楽しむようにしてるのですが、クリスマスの飾りは少し置くだけでもグッと季節感が出ますよね。
クリスマスの飾りってとっても可愛くて見てるだけで癒されますね。

 

クリスマスツリーも飾りました

 

 

セリアから戻ってそのまま子供たちと飾り付けしました。
子供たちはとっても大はしゃぎしてましたよ。

 

 

我が家はスキップフロアなので、リビングに置くものは圧迫感が出ないようになるべく高さのないものを選ぶようにしています。
クリスマスツリーも迷ったのですが150サイズのものを選択しました。

 

★今夜20時~4時間全品P10倍★【送料無料】 クリスマスツリー 150cm クリスマスツリーセット クリスマスツリー150cm 北欧クリスマスツリー おしゃれクリスマスツリー オーナメント付きクリスマスツリー LED イルミネーション 飾り 電飾 christmas tree

 

180サイズのクリスマスツリーも存在感あって良いですよね。

 

 

もちろんライトアップします。
これが子供たちは大好きですよね。
早く、明かり付けたい付けたいと盛り上がってました。

LEDライトは点滅パターンが8種類あるので、子供たちは色々変えて楽しんでるようです。

クリスマスツリーを設置してからは朝起きてきたら、ライト付けて良い?と毎日楽しむ事が出来てます^^

 

 

セリアのリンゴのオーナメントも追加しておきました。
もう少し増やしても良いかな~と思ってるので、またセリア行くたびに少しずつ追加購入しようと思います。

気軽に増やせるのも100円ショップの良さですよね^^

 

ダイソーと同じく、セリアには電飾系のものも多くありましたので、一度探しに店頭に行ってみてくださいね。
ダイソーも種類が多いですが、セリアはおしゃれなものが多くあるのが選ぶ側としては嬉しいです。

 

 

リビング・ダイニング入居後の様子
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

ちょっとした収納術やお掃除方法など 暮らしに関する事を投稿してます。

LINE@

友だち追加 ブログの更新情報配信中!!

LINE@限定メッセージなども配信してます。 1:1のメッセージも可能なので お家に関する事や何でも気軽に 質問受け付けてます!

beachmamaをフォローする

マイホームには必須!!おすすめの一括見積もりサイト

タウンライフ家作り

希望する間取りの作成や希望にあった見積もりを複数の住宅会社から一括請求してくれるサイト。

住宅展示場に行く前に、自分たちの希望するある程度の間取りや見積もりを比較検討する事が出来る。
住宅会社選定の効率アップ!!

火災保険の窓口

マイホームにはとても重要な火災保険。
難しい火災保険もまずは一括見積もりをして、金額や商品の詳細を比較検討しよう。

そこから自分たちに合う保険会社を絞り込んでいこう。

自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました