ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

素敵なプランタースタンドをニトリで購入

リビング・ダイニング
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

少し前ですが、プランター台をニトリで購入しました。

ニトリは可愛い雑貨も多いし、お値段もお手頃なので見てて楽しいので大好きです。

スポンサーリンク

木目が素敵なプランター台

このプランター台、一応ガーデニングコーナーみたいな所にあったので、ニトリのサイトで探したのですが、もう在庫はないのかな?

見つけられませんでした。

もしかするとガーデニングのカテゴリーじゃないのかもしれません。

木目とアイアンっぽい作りが本当に大好きな組み合わせです。

木目の具合もすごく綺麗なんですよね。

ちょっと暗めの木目が好みです。

我が家のダイニングテーブルもアイアン脚との組み合わせなので、ダイニングスペースにピッタリです。

こうやって写真で見るとダイニングテーブルは赤みが強いのが分かりますね。

どちらの木の色も好きです。

中に小物を入れるのもOK

このプランター台、このように木のテーブル部分が動くのです。

ズズっと開けて中になにか物を入れる事も出来ちゃうという優れもの。

もうひとつグリーンを入れてみたり

何入れたら良いのかな~と思いながら、近くにあった小さなグリーンを入れてみました。

う~ん。

アリなようなナシのような?

何か素敵なインテリアグッズを入れるとしっくりくるのかもしれません。

他にも可愛いプランタースタンド

素敵なプランタースタンドがたくさんあるので色々欲しくなります。

でも、これ以上床に物を置きたくなくて迷ってます。

こんなのも気になります。

グリーンは高さを出してあげるだけで、雰囲気が変わりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました