ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

新鮮なお花がポストに届く!!お花の定期便BloomeeLIFEが便利

リビング・ダイニング
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

新居に引っ越してからお花を飾る機会がとても増えました。

グリーンやお花が家の中にあるととても部屋が明るい印象になって、なるべく飾って楽しみたいと思っています。そんな新鮮なお花をポストまで届けてくれるサービスがあるの知ってましたか⁉

とても素敵なサービスなのでご紹介します!!

スポンサーリンク

可愛いお花が毎週届く

花を買ってくるのって意外に大変なんですよね。我が家は食材などの買い出しのついでに買って帰る事が多いので丁寧に持って帰るのも大変だったり。

荷物が多すぎると買って帰りたくても断念する事もよくありました。

そんなお花を毎週届けてくれるサービス「Bloomee LIFE」をお試しさせてもらいました。

ポストに入れてくれます

こんな感じの梱包でポストに入っています。

花が入ってる事が書いてあって、配達員さんに持ち帰らないように記載されています。我が家の地域の郵便局の方はいつもわざわざピンポンして手渡ししてくれるのです。(ありがとうございます)

繊細なお花を届ける為の専用の箱に入った状態で届きます。

お花を傷つけないよう開封出来るように工夫されてます。お花が書いてあるデザインの箱で可愛いですよね。

箱の中を開けてみると可愛いお花が入ってる

こんな感じで小さな花束のようになって入ってるので、これだけでちょっと嬉しい気持ちになるからお花って凄い!!

ちゃんとお花の種類も書いてありますので、私のようなお花初心者の人にもありがたいです。

切り花栄養剤も入ってる

切り花専用の延命剤も入れてくれてますので、届いたお花を少しでも長く楽しんでほしいという思いを感じますね。

嬉しいです。

保水は専用のゼリーで

郵送中に溢れないように、専用のゼリーできちんと保水されていますので安心です。少しでも新鮮な状態で届けられる工夫がされているのですね。

実際のお花を飾ってみました

Bloomee LIFE さんのお花は届いたらそのまま飾る事が出来るのが嬉しいです。

自分で買ってきて飾ると意外に難しくて、時間がかかってしまうのですが、そのままポンっとフラワーベースに入れるだけでセンス良く飾れるのは本当に良いです!!

旬のお花で色もバランス良く組み合わせてあるプロのアレンジなので間違いないですよね。グリーンとのバランスもバッチリです。

そのまま飾っても素敵に見えるように、花の長さを考えて切りそろえてるそうですよ。

こちらは赤と薄い紫の組み合わせがとてもおしゃれでした。

小さいブーケでも飾ると横にフワッと広がってボリュームが出るような組み合わせをしてくれてるので、とても華やかになります。

初回お届け無料クーポンいただいてます!!

Bloomee LIFE さんより初回無料のクーポンコードをいただきましたので、ぜひお試ししてみてくださいね♪

初回お届けクーポン HANA59

有効期限 2019年12月31日まで

お花があると部屋も明るくなっておすすめ

お花は不思議なパワーがあるので、飾ってあるだけでとても明るい雰囲気になりますよね。お花から元気をもらって毎日少し嬉しい気持ちになりますよ!!

お花を飾ってみたいけど、どう飾ったら良いのか分からない方や、どの花を選んだら良いか分からないという人にもとてもぴったりです。

ポストに届けてくれるお花の定期便、気軽にお花のある暮らしを楽しめるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました