ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

建築82日目の様子〜カップボードと懸垂棒がついた!

建築中の様子・地盤改良

 

サンゲツカーテンについて意外にも何通かお問い合わせをもらったので、ショールームについての記事も書きたいのですが、その前にお家の進捗状況を‥‥

 

次回、サンゲツカーテンショールームについてまとめたいと思ってます!

 

では少し前ですが、新築工事82日目の様子です。

 

 

もう、一気に進んでしまってビックリしました!!
こちらは、シューズクロークの可動棚とポール。

 

このあたりもワタワタ決めた部分だったのですが、ポールは上下2つにしたら良かったかなぁ?

 

子供が小さいうちは突っ張り棒を使って、子供たちも自分でアウターを掛けれるように下の方にもつけようかな‥

 

でも、手前のスペースもちゃんとあるし色々置けそうで満足です!

 

 

階段もつきましたー!!

デデーん!!

特になんのこだわりもありません笑

 

今からすでに子供たちが一度は転げ落ちそうな気が‥笑

下の子は2歳ですが、やっぱりまだベビーゲート必要かなぁ‥?どうしよかな。

 

 

これは数日前のカップボードがつく前の写真です。
キッチンがついた後の写真です。

養生されてて残念ながらキッチンの写真はありませんが‥

 

 

そして、こちらが待ちに待ったカップボード〜!!

ちょうど作業中だったので、養生される前を写真に残せました!

吊り戸は作業途中。

 

 

でも、石膏ボードがピンクだからか今いちカップボードの色が良く分かりにくいんですよね‥^^;

早く白いクロス貼った状態で見たいです。

 

とにかく、存在感あるカップボードで思いきってこのサイズにして良かったです!!

 

そして、スマイルパパが待ちに待った懸垂棒もつきました。

 

 

誰得かは分かりませんが写真を一応のせます‥^^;まだこちらも養生中。
大工さんたちの話題になっておりました。

 

不思議な形ですが、こだわりの形らしいです。オーダー品です。

誰かの参考になるかは分かりませんが、オーダー価格は3万くらいです^^;

 

もちろん、天井は補強されてます。

 

こんな感じでドンドン進んでおります。
大工さんたちはいったん終わりみたいです。
とても、話しやすく良い方たちだったので、もっとお話したかったなぁー!

寂しい!!

 

そろそろクロス?かしら?

まだかしら?

はぁードキドキする!!

 

建築中の様子・地盤改良
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

ちょっとした収納術やお掃除方法など 暮らしに関する事を投稿してます。

LINE@

友だち追加ブログの更新情報配信中!!

LINE@限定メッセージなども配信してます。 1:1のメッセージも可能なので お家に関する事や何でも気軽に 質問受け付けてます!

beachmamaをフォローする

マイホームには必須!!おすすめの一括見積もりサイト

タウンライフ家作り

希望する間取りの作成や希望にあった見積もりを複数の住宅会社から一括請求してくれるサイト。

住宅展示場に行く前に、自分たちの希望するある程度の間取りや見積もりを比較検討する事が出来る。
住宅会社選定の効率アップ!!

火災保険の窓口

マイホームにはとても重要な火災保険。
難しい火災保険もまずは一括見積もりをして、金額や商品の詳細を比較検討しよう。

そこから自分たちに合う保険会社を絞り込んでいこう。

自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました