ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

お子さんやペットのいるお家にも!!ノロやインフルのウイルス対策にはピーズガード

ウイルス・防災対策
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

 

今回はWeb内覧会はちょっとお休みで、最近とてもお気に入りの除菌スプレーがあるのでずっと記事にしたいな~と思っていたので今日はその除菌スプレー「ピーズガード」について。

 

ノロやインフルにも!!強力なのに安全?

皆さんはどんな除菌スプレーをお使いですか?
冬が近くなると毎年気になるのがインフルエンザやノロウイルスですよね。

私は去年ノロウイルスに感染するまで、インフルエンザにもノロにもかかった経験がなかったので、お恥ずかしながら最近まで徹底した除菌らしい除菌というのは気にした事はありませんでした。
(いや基本的な事はするけどさ)

 

わが子たちも幸いまだインフルエンザはないのですが、去年はノロウイルスに3回ほど感染しまして・・・。
私も症状の違いはあるものの、全てまるっと感染してノロウイルスの恐ろしさを実感した次第でございます。

 

まあ~大人も感染したらしんどいですが、子供がノロウイルスに感染すると突然吐いたりするのでま~後処理が大変ですよね。
去年は夜中に3回くらい布団に吐かれて、本当に泣く思いをしたのが今でも私の記憶に強烈に残っています。

 

しかも、子供は待ったなしなので、吐いたと思ったらまたそのまま第二弾をやられたり・・・。
こちとら、手袋したりマスクしたりしてる余裕なし!!もう感染覚悟!!衣類捨てる覚悟で処理をせにゃいかんですよね・・・。トほほ。
(その後もちろん私も感染して苦しめられた事はご想像通り)

ま~そんなわけで、もうあんな思いはしたくないと、冬はいつも以上に徹底して除菌対策しないといかんな~と思ったわけです(遅い?)

 

で、探していて発見したのがインフルエンザウイルスなどのウイルスにはもちろん、アルコールでは死なないノロウイルスにも数十秒で99.9%以上除菌(接触即除菌)できるスプレー「ピーズガード」を発見しました。

次亜塩素酸ナトリウム ピーズガード 300ml(ミスト新型タイプ)

 

塩素(次亜塩素酸ナトリウム)が除菌に効果ありなのはみなさん知ってる事とは思いますが、塩素はにおいがきつかったり使い方にも注意が必要だったりしますよね。
ピーズガードは「次亜塩素酸ナトリウム」でありながら塩素臭もなく無味無臭で漂白もしないうえに長期保存可能という除菌スプレーです。

 


ピーズガード

 

近年、自然破壊や温暖化の影響で新種のウイルスや耐性菌が次々に出現し
ノロウイルス・新型インフルエンザ等の変異型ウイルスや、O-157などの細菌の脅威を目の当たりにしています。
これらの脅威に対峙できる”決定打”として、人にも環境にも優しい除菌・消臭剤「P’s GUARD(ピーズガード)」を開発しました。

 

 

赤ちゃんやペットのいるお家にも安心?

 

小さなお子さんやペットのいるお家だとあまり協力な除菌スプレーなどは使いにくいですよね。
トイレやリビングの除菌にも使いたいけど、安全なものを。と考える方は多いと思います。

発ガン物質となるトリハロメタンの生成や耐性菌の生成もなく、接触分解後は中性の水と酸素と極めて微量の塩になるだけなので、肌にもやさしく赤くかぶれることもありません。安心してお使いいただけるのです。

ピーズガードとは

 

ピーズガードを空気中に吹きかければ空中の菌を安全に除菌できます。
トイレなどでも床などに吹きかけてお掃除するのも効果的。
無害なのでマスクに吹きかけて外出して対策する事も可能。
外出から帰ったら手に軽くプシュっと除菌。
高い消臭効果もあるのでシューズクロークや下駄箱にも。

 

とまあ、ピーズガードのまわしものみたいになってきたので、後は公式ホームページでも見てもらって^^;

 

アルコールスプレーなんかも人気ですが、やはりノロウイルスにも効果的で安全なものを探していたので見つけた時は凄く嬉しかったです。
なので、我が家ではトイレとキッチン置いてあります。
これからの季節はバンバン使う事になるでしょう。

もちろん、子供は幼稚園にも行ってるので完全な感染を防ぐ事は難しいかもしれませんが、少しでも意識するだけで防げるウイルスもあるかもしれませんよね。

 

ピーズガードのこのミストスプレーはデザインもシンプルなのでそのまま置いておいてもなじみますよ。

 


次亜塩素酸ナトリウム ピーズガード 300ml(ミスト新型タイプ)

 

パストリーゼも愛用してるよ

 


パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

パストリーゼももちろん愛用してますよ^^
お掃除にも使えるし食品にもOKなのでまな板にシュッシュしたりして使ってます。

 

今年も頑張って冬を乗り越えましょう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました