ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

バルミューダトースターにぴったりフィットするトレー

キッチン

バルミューダのトースターにぴったりとシンデレラフィットするトレーを見つけました。

汚れも落ちやすく洗いやすいので、買ってよかったアイテムの1つです。パンくずが落ちて気になるという方はトースタートレーを使用してみるのもおすすめです。

スポンサーリンク

トースターの汚れ防止に使えるトレー

我が家はバルミューダのトースターを使用しているのですが、使用しているとパンくずが落ちてしまったり、チーズが溶けて網の焦げの原因になるのが気になっていました。以前からトレーは使用していたのですが、少しサイズが小さめだったのでバルミューダのトースターのサイズに合うトレーを探してみたらちょうどバルミューダにぴったりとフィットしそうだったトレーを見つけたので購入してみました。

「グリルdeクックカリふわっトースターパン」サイズは幅約27×奥行約20×高さ約2.4です。
バルミューダトースターのために作られたと思うほどぴったりの形でした。フッ素樹脂加工なので、汚れもつきにくいです。

横の長さは食パン2枚を置くとちょうどいいです。少しスペースがあくのでいつもウインナーや野菜などを一緒に入れて焼いています。

トースターモードで焼いてからパンだけ取り出して、ウインナーは追加で数分焼くとちょうどいいです。

チーズやバターなどがトレーにこぼれてもフッ素樹脂加工なので綺麗に洗って落とすことができます。水弾きもよく、洗ったあとに乾きやすいのもメリットです。トースターの汚れ防止におすすめなアイテムです。

トースターで目玉焼きが綺麗に焼けるプレートも

トースターのトレーと一緒に朝食作りに活躍しているのが、目玉焼き用プレート。これも朝の忙しい時間にとても便利。

トレーに少量の油をつけて卵を割り、そのままトースターで数分焼くだけです。

爆発やこびりつきもないし綺麗な半熟のおいしい目玉焼きが作れます。1人分の朝食もこのトレーを使用すればフライパンなど出さずにトースターにおまかせして作ることができちゃいますよ。

ブログ内の紹介アイテムはこちらにまとめてます
キッチン
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

愛用品はこちら

スポンサーリンク
beachmamaをフォローする
自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました