ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

コストコのペーパーもOK!おすすめのペーパーホルダー

使用してるお気に入りアイテム

 

 

少し前ですが、個人的に良いな~と思ったペーパーホルダーを発見したのでこちらでもご紹介します!!

 

 

コストコのビックサイズペーパーも大丈夫なホルダー

 

ペーパーホルダーは今までなかなか、ヒットする物に出会えなかったんですが、たまたま行ったニトリで発見しました。

 

 

こちらです。
ニトリのペーパーホルダーはシールフックなのです。このシールフックは何度も貼ったりはがしたりがOKなので、とってもおすすめです。

 

 

最初にシールフックを貼りたい場所にペタっと貼る。

 

 

そこにホルダーを取り付けるだけです。

 

 

後は、ペーパーを付けるだけでOK。

 

 

こちらはビックサイズのコストコのペーパーですが、少し引き出すのは重い感じはしますが、問題なく使う事は出来ます。
結構、コストコのペーパーに合うホルダーがないという方も多いようなので、コストコのペーパーを愛用されてる方はぜひ試してみてくださいね。

 

コストコのペーパーを比較した時の記事
https://hohohohome.com/post-5156.html

 

ちなみに、一般的なペーパーを付けるとこんな感じです。

 

こちらは先ほどの写真を見ると凄く小さく感じますが、未使用の一般的なペーパーです。
長さも幅もコストコの物がいかに大きいかが分かりますが、よくスーパーで売ってるような物は問題なく使えると思います。

 

 

私はカップボードの家電収納部分に付けたので、そんなに目立つ事もない場所で気に入っています。
ぜひ、ニトリに行ったら探してみてくださいね。

 

 

使用してるお気に入りアイテム
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

ちょっとした収納術やお掃除方法など 暮らしに関する事を投稿してます。

LINE@

友だち追加 ブログの更新情報配信中!!

LINE@限定メッセージなども配信してます。 1:1のメッセージも可能なので お家に関する事や何でも気軽に 質問受け付けてます!

beachmamaをフォローする

マイホームには必須!!おすすめの一括見積もりサイト

タウンライフ家作り

希望する間取りの作成や希望にあった見積もりを複数の住宅会社から一括請求してくれるサイト。

住宅展示場に行く前に、自分たちの希望するある程度の間取りや見積もりを比較検討する事が出来る。
住宅会社選定の効率アップ!!

火災保険の窓口

マイホームにはとても重要な火災保険。
難しい火災保険もまずは一括見積もりをして、金額や商品の詳細を比較検討しよう。

そこから自分たちに合う保険会社を絞り込んでいこう。

自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました