ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

コストコのペーパーもOK!おすすめのペーパーホルダー

キッチン
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

 

 

少し前ですが、個人的に良いな~と思ったペーパーホルダーを発見したのでこちらでもご紹介します!!

 

 

コストコのビックサイズペーパーも大丈夫なホルダー

 

ペーパーホルダーは今までなかなか、ヒットする物に出会えなかったんですが、たまたま行ったニトリで発見しました。

 

 

こちらです。
ニトリのペーパーホルダーはシールフックなのです。このシールフックは何度も貼ったりはがしたりがOKなので、とってもおすすめです。

 

 

最初にシールフックを貼りたい場所にペタっと貼る。

 

 

そこにホルダーを取り付けるだけです。

 

 

後は、ペーパーを付けるだけでOK。

 

 

こちらはビックサイズのコストコのペーパーですが、少し引き出すのは重い感じはしますが、問題なく使う事は出来ます。
結構、コストコのペーパーに合うホルダーがないという方も多いようなので、コストコのペーパーを愛用されてる方はぜひ試してみてくださいね。

 

コストコのペーパーを比較した時の記事
https://hohohohome.com/post-5156.html

 

ちなみに、一般的なペーパーを付けるとこんな感じです。

 

こちらは先ほどの写真を見ると凄く小さく感じますが、未使用の一般的なペーパーです。
長さも幅もコストコの物がいかに大きいかが分かりますが、よくスーパーで売ってるような物は問題なく使えると思います。

 

 

私はカップボードの家電収納部分に付けたので、そんなに目立つ事もない場所で気に入っています。
ぜひ、ニトリに行ったら探してみてくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました