ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

ネットで出来る!間取りや見積もりプランを一括依頼する方法

火災保険や間取りの一括請求
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

実際に家作りをスタートしたいと思っても、かかる費用や希望する間取りがどんな物になるか疑問ですよね。
展示場に行けば良いんだろうけど、じっくり回る時間もないし、出来れば自分たちの希望する家がどんな物なのか、金額はどのくらいになるのか、はじめに分かってるだけでも安心です。

見積もりや間取りをお願いしたいけどどこが良いの?

とりあえず、自分たちが希望する間取りを作ってほしいし、見積もり金額も知りたいけど、どこのメーカーに行けば良いのか分からないって人も多いですよね。

住宅展示場でじっくり話しを聞ければ良いんでしょうけど、展示場を回るのは一苦労。
どうしても、展示場めぐりは営業さんのお話を少なからず聞かなければいけないので、結構大変です。

ひとつの展示場を回るだけなのに、話しを聞いていたら3時間くらいあっという間にたってたって事もあります。

出来れば、最初にある程度のプランや希望の間取りを知りたい!!
そんな時は間取りや見積もりプランも自宅で一括見積もりしてみましょう!!

複数の見積もりプランを一括請求!!

「タウンライフ家作り」の一括見積もりは、必要事項を記入すれば複数のハウスメーカーの間取りや見積もりプランを作成してもらえます。

これ、凄く便利です!!

メーカーによって見積もり金額や間取りプランって違いますので、自分たちの希望に近いプランを作成してくれるメーカーを最初に絞れるのはとっても効率的!!

私も家作りを最初にスタートして、何が大変だったって展示場を回るのが大変でした。
子どもも小さかったので、長時間の滞在は出来ないので、たくさん回りたくても2社しか回れないなんて日もよくありました。

予算も家作りではとっても重要なので、複数のメーカーの予算を最初にある程度把握しておけるのは、安心。
自分たちの作りたい家はどのくらいの費用がかかるのか、ある程度分かるともっと具体的な内容を考える事が可能になります。

複数の会社の見積もり金額やプランを把握してから、じっくり見比べる事が出来るので、より希望に近い会社を選ぶ事が出来ます。

全国600社以上の登録があるので、より理想的なプランに出会えますよ。
まずは、一括見積もりをして比較検討をしてみるのがおすすめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました