ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

ネットで出来る!間取りや見積もりプランを一括依頼する方法

間取りや見積もりを一括請求しよう

 

 

実際に家作りをスタートしたいと思っても、かかる費用や希望する間取りがどんな物になるか疑問ですよね。
展示場に行けば良いんだろうけど、じっくり回る時間もないし、出来れば自分たちの希望する家がどんな物なのか、金額はどのくらいになるのか、はじめに分かってるだけでも安心です。

 

 

 

見積もりや間取りをお願いしたいけどどこが良いの?

 

とりあえず、自分たちが希望する間取りを作ってほしいし、見積もり金額も知りたいけど、どこのメーカーに行けば良いのか分からないって人も多いですよね。

 

住宅展示場でじっくり話しを聞ければ良いんでしょうけど、展示場を回るのは一苦労。
どうしても、展示場めぐりは営業さんのお話を少なからず聞かなければいけないので、結構大変です。

ひとつの展示場を回るだけなのに、話しを聞いていたら3時間くらいあっという間にたってたって事もあります。

出来れば、最初にある程度のプランや希望の間取りを知りたい!!
そんな時は間取りや見積もりプランも自宅で一括見積もりしてみましょう!!

 

 

複数の見積もりプランを一括請求!!

 

 

 

「タウンライフ家作り」の一括見積もりは、必要事項を記入すれば複数のハウスメーカーの間取りや見積もりプランを作成してもらえます。

これ、凄く便利です!!

 

 

 

メーカーによって見積もり金額や間取りプランって違いますので、自分たちの希望に近いプランを作成してくれるメーカーを最初に絞れるのはとっても効率的!!

私も家作りを最初にスタートして、何が大変だったって展示場を回るのが大変でした。
子どもも小さかったので、長時間の滞在は出来ないので、たくさん回りたくても2社しか回れないなんて日もよくありました。

 

予算も家作りではとっても重要なので、複数のメーカーの予算を最初にある程度把握しておけるのは、安心。
自分たちの作りたい家はどのくらいの費用がかかるのか、ある程度分かるともっと具体的な内容を考える事が可能になります。

 

 

 

複数の会社の見積もり金額やプランを把握してから、じっくり見比べる事が出来るので、より希望に近い会社を選ぶ事が出来ます。

 

 

 

 

全国600社以上の登録があるので、より理想的なプランに出会えますよ。
まずは、一括見積もりをして比較検討をしてみるのがおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

 

間取りや見積もりを一括請求しよう
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

ちょっとした収納術やお掃除方法など 暮らしに関する事を投稿してます。

LINE@

友だち追加 ブログの更新情報配信中!!

LINE@限定メッセージなども配信してます。 1:1のメッセージも可能なので お家に関する事や何でも気軽に 質問受け付けてます!

beachmamaをフォローする

マイホームには必須!!おすすめの一括見積もりサイト

タウンライフ家作り

希望する間取りの作成や希望にあった見積もりを複数の住宅会社から一括請求してくれるサイト。

住宅展示場に行く前に、自分たちの希望するある程度の間取りや見積もりを比較検討する事が出来る。
住宅会社選定の効率アップ!!

火災保険の窓口

マイホームにはとても重要な火災保険。
難しい火災保険もまずは一括見積もりをして、金額や商品の詳細を比較検討しよう。

そこから自分たちに合う保険会社を絞り込んでいこう。

自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました