ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

液だれしないおすすめの醤油差し・オイル差し

使用してるお気に入りアイテム

醤油や油ってどうしても液だれしやすくて、使いにくかったりしますよね。

我が家で今使ってる醤油差しとオイル差しは、今まで試した中でも一番液だれしにくくておすすめなので、ご紹介します!!

スポンサーリンク

iwakiの醤油差し

イワキ 密封醤油差し 120mL KS521-SVN(1コ入)【イワキ(iwaki)】

醤油差しはiwakiのものを使用しています。
iwakiの醤油差しは液だれしにくい形状になってるので、本当に液だれのストレスから解放されました!!

蓋付きなので、子どもが倒したりしてもこぼれなくて安心です。

容器は耐熱容器なので、熱湯消毒も可能ですので、長く愛用出来る醤油差し。

空気穴があるので、そこを押さえると出る量を調節する事も可能。

ついでに我が家で使ってるオイル差しも一緒にご紹介。

スポンサーリンク

iwakiのオイル差しも液だれしない

同じくiwakiのオイル差しも使用していますが、こちらも液だれしにくいように工夫されてるので、油を使用した後のストレスがないです。

イワキ オイル差し 250mL KS522-SVON(1コ入)【イワキ(iwaki)】

オイル差しも今まで色々試して「液だれしない!!」って書いてあるのを買って試しても、結局ダラダラになってしまったりしてたのですが、iwakiのは液だれなし!!

入居前からずっと愛用してますが、今も変わらず愛用しています。

サラダ油とオリーブオイル、ごま油の3つをこのiwakiの容器に詰め替えて使用しています。

ダイソーのクリアケースにぴったり入るので、ここに入れてIH下に収納しています。

液だれしないものを探してる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

使用してるお気に入りアイテム
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

ちょっとした収納術やお掃除方法など 暮らしに関する事を投稿してます。

LINE@

友だち追加ブログの更新情報配信中!!

LINE@限定メッセージなども配信してます。 1:1のメッセージも可能なので お家に関する事や何でも気軽に 質問受け付けてます!

beachmamaをフォローする

マイホームには必須!!おすすめの一括見積もりサイト

タウンライフ家作り

希望する間取りの作成や希望にあった見積もりを複数の住宅会社から一括請求してくれるサイト。

住宅展示場に行く前に、自分たちの希望するある程度の間取りや見積もりを比較検討する事が出来る。
住宅会社選定の効率アップ!!

火災保険の窓口

マイホームにはとても重要な火災保険。
難しい火災保険もまずは一括見積もりをして、金額や商品の詳細を比較検討しよう。

そこから自分たちに合う保険会社を絞り込んでいこう。

自己資金ゼロのお家計画

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました