ここをクリックするとブログのご案内ページにいくよ

2019年スタート!!築2年目の我が家

ブログのご案内ページ
記事内に広告を含みます。
スポンサーリンク

 

 

お正月からずいぶん時間がたちましたが、あけましておめでとうございます。

 

年末にもうひとつくらいブログを更新してから終えるつもりが、すっかり時間を取れないまま今日になってしまいました。

 

改めて昨年はたくさんの方にブログを読んでもらいありがとうございました。

 

 

 

私のブログを読んでくれてる方に感謝

 

ブログを通してたくさんのメッセージなどをいただき、更新する励みになっています。

もう少し色々な内容の記事を更新したいと写真はためてるものの、書き出すと意外に何時間もかかってしまう事も多く、下書き状態の記事もいくつかあったり・・・^^;

すっかりマイペース更新となっていますが、変わらずお読みいただいてる方、たまに読みに来てる方、たまたま検索してたら行き着いた方。

ありがとうございます。

 

今年のブログで書いていきたいこと

 

今年はもう少し記事更新をあげていきたいなと思うのと、ブログのメンテナンスもしたいなと思っています。

記事内容は収納方法のリクエストが結構あるので、最近の収納についてなども書いていきたいと思います。

 

間取り決めの時に、収納スペースにどのくらい物が入るかイメージ出来るかどうかが、入居後の物が溢れないポイントかなとも感じるので、間取り決め中の方の収納スペースをつくる場合の参考になれば良いかなと思います。

 

春からは長女が小学生なので、学習スペースやランドセル置き場など、小学生のいる暮らしにお家も、色々変更していかなきゃと思っています。
少しずつその様子も記事にしていこうと思います。
使いやすいように考えるのも、また楽しいです。

 

プレゼント企画をやりたい

 

あとは、ずっとやりたかった読者さん、フォロワーさんへのプレゼント企画。

インスタグラムだけでなく、ブログ読者様も参加出来るようにしたいので、方法を考え中です!!
商品へのアンケートもインスタグラムで取っていこうかなと思ってるのでインスタグラムしてる方は良ければフォローしてくださいね^^

 

 

View this post on Instagram

 

びーちママさん(@beachmama1005)がシェアした投稿

 

掃除は変わらず無理のない程度にやっていこうと思います!!

まずは、昨年のお礼と簡単な新年の目標?とまではいきませんが、ご挨拶でした!!

 

◡̈*✧

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

ブログのご案内ページ
スポンサーリンク

フォローしてね

インスタグラム

愛用品はこちら

スポンサーリンク
beachmamaをフォローする
自己資金ゼロのお家計画

コメント

タイトルとURLをコピーしました