自己資金ゼロのお家計画

お金はかけれないけど、こだわりたい注文住宅への道

とうとう私のブログも掲載されました!!YO!!

   

Pocket

 

広島住宅総合館にブログ掲載してもらいました

 

お家ブログされてる人なら目にした事がある人も多いのではないでしょうか?

 



 


広島で家づくりを検討してる人に資料などの情報をお届けしてるポータルサイトです。

 

その中に住まいのブログというお家を計画中の人や実際に建てた人のブログ記事を紹介してるカテゴリーで私のこのブログも掲載してもらえました~!!!

こうやって情報発信してる者にとって他のサイト内で紹介してもらえるというのはとてもとても嬉しい事です。
ありがとうございます。

 

掲載された記事はこちら

浴室に鏡をつけないという選択

個人的な意見をダラダラ書いてしまった記事だったのでちょっとお恥ずかしいのですが、少しでも誰かの参考になればとても嬉しいです。

 

この広島住宅総合館ですが、施工事例集もたくさんのっていて広島にお住まいでない方にも参考になりますよ^^
私も広島在住ではないですが何度か訪問させてもらっていました。

お家を計画中の人には参考になる部分も多いと思いますので、良ければ見てみてください。

 

当ブログも100記事を突破しました

 

このブログもおかげさまで100記事を突破する事が出来ました!!
家造りもですがこのブログも、やっとここまできたって感じです。

 

他にもブログ運営をしてるので、なかなか更新頻度が上がらなくて100記事いくまで時間がかかってしまいました。
でも、少しずつアクセスも増えていき・・・

メールをいただいたり、コメントをいただいたりする事も増え・・・
Twitterでも何度かブログ記事をリツイートしてもらったり、インスタではたくさんのフォロワーさんに仲良くしてもらえ・・・。

 

本当に、ここまで続けてきて良かったな~と思っています!!

 

本当はもっと記事にしたい事があるのですがパソコンを開ける時間が限られていて・・・
なかなか毎日更新が出来ないのですが、少しずつ時間を見つけてそのへんもまた書いていこうと思っています。

 

ブログしてる事でより家造りを楽しく進める事が出来ています。
今後も少しでも誰かの参考になったら良いなと思いながら、ブログ書いていこうと思います^^

 

今後もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。

 


ランキングが励みです。お帰りになる前によろしければ!!!
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
インスタもフォロー大歓迎♪
Instagram

Pocket

 - 自己紹介